« 2017身延山枝垂れ桜開花情報4月4日 | トップページ | 2017身延山枝垂れ桜開花情報4月7日 »

2017年4月 6日 (木)

2017身延山枝垂れ桜開花情報4月6日

D71_1824_r D71_1821_r D71_1838_r

D71_1834_r  D71_1835_r  D71_1845_r
今日の身延は昼過ぎから雨が降ったり止んだりでしたが、気温はさほど下がらず昨日の暖かさも加えて本堂境内は勿論、西谷~御廟までもが咲き揃い始めました。明朝には、雨も完全に上がりそうなので明日は1日楽しめるでしょう。

D71_1802_r今日から交通規制も解除されたので、予想通り大渋滞、ピーク時のお昼前後には総門~せいしん駐車場まで約3キロの渋滞と成ったようで、解消されたのは3時過ぎでした。これから身延山に訪れる方は、朝の早い時間、遅くとも9時前に総門をくぐれば、駐車場が何ヶ所か在るのですが、自分の散策プランに合った駐車場を選ぶ事も可能かと思います。私たちボランティアガイドのブース山門前に於いて7:30頃には開いておりますので、お気軽に声を掛けて頂ければ、駐車場の案内等出来ると思いますHi

|

« 2017身延山枝垂れ桜開花情報4月4日 | トップページ | 2017身延山枝垂れ桜開花情報4月7日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017身延山枝垂れ桜開花情報4月4日 | トップページ | 2017身延山枝垂れ桜開花情報4月7日 »